2013年4月9日火曜日

ナチュラルグレース


自然食レストランのナチュラルグレースでランチの今日でした。
10年まえくらいに来たことはあるのですが、ある意味山梨のパワースポットになった!という感想です。
駐車スペースが、5台から50台に増えていましたし・・・
遅めのランチタイムでしたが、とても賑わっていました。スタッフの笑顔もよかったです。


僕はランチプレートをいただきました。
ワンディッシュに、チキン、マリネ、ひじき、卵焼き、サラダ、あさりのスープに玄米のご飯。
グルメリポーターではないので正確なリポートはできませんが、とってもおいしかったです。
こだわりの自家製の調味料、国産素材、野菜、お米、卵は山梨産だそうでフードマイレージも低い。
ヘルシーで美味しい食事のできるレストラン!    ナチュグレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿