2015年9月20日日曜日

美女山歩おまけ

CS放送 skyAの番組のガイドをしたことは以前書きました。 いわゆるスカパーの「美女山歩」という番組です。収録は6月でした。富士山の展望台というふれこみの愛鷹山なんですが、富士山はどんどん姿を消してしまい、番組作れるのかな?の心配をよそに、DVDが8月に送られてきました。放送は7月にされたようですが、もともとスポーツ番組の生中継のつなぎの番組だそうで、何度も再放送をされるようです。



僕もそうですが、スカパーは有料なので見ることが出来ません。というか普段からテレビはほとんど見ないので、自分が出てくるものもDVDがあれば見る程度です。番組はコマーシャルも入って約1時間です。これではちょっと・・・
自分でやるととんでもなく時間がかかりそうなので、友人に頼んで短縮版を編集してもらいました。
こんな活動もしているということで見ていただけたら嬉しいです。


南側から見た、越前岳と富士山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿