2014年8月31日日曜日

山梨山の会

貴重な資料を見せていただきました。
労山系で、唯一山梨県で活動している「山梨山の会」の記念誌です。中高年の方々が集まって、山が好きという一点で活動なされている集まりです。メンバーの中で何人かの方と山をご一緒させていただいています。山と正面から向き合って真剣に活動されている方々ばかりなので、刺激されます。


会報を見ていたらおいらの名前も!以前熊にやられたお話をさせていただきました。
右の写真は、大先輩の山村正光さんです。すごい写真だと思いました。そのままこの会の歴史だと思いました。山村さんとご一緒出来たことがありがたいと思いました。


おまけ
ヤマケイのWebマガジンの週一のメルマガに記事を乗せていただきました。


よかったらぜひお読みください!



0 件のコメント:

コメントを投稿